しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2017.11.14  撮影スタイル 


修学旅行に行った先で、仲のいい生徒同士が撮った写真は最高にいいものです。


カメラをもつと、どうしてもその場には異質な感じになるところがありますが、
そんなことを感じさせない被写体と一体になったような写真が好きです。



梁丞佑さんは、そんな感覚で歌舞伎町を撮影しているような気がします。

溶け込んで、その場の空気になる

考えない、感じたまま撮る



歌舞伎町であろうが、田舎町であろうが、同じだと思います。






梁丞佑さん「新宿迷子」


お気に入りです。




写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村









No.1809 / お気に入り // PageTop▲

2017.01.09  お気に入り 


IMG_5434.jpg

お気に入りの画集を撮影して、大きくプリント。

R0045437.jpg






写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」





No.1717 / お気に入り // PageTop▲

2016.04.14  セバスチャン サルガド ワーカーズ 





かなり気に入っています。


写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」




No.1608 / お気に入り // PageTop▲

2016.04.05  いつも見えるところに 




バスキア作品集



写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」



No.1597 / お気に入り // PageTop▲

2016.03.26  「株式会社タイムカプセル社」 


R0017799.jpg


舞台は瀬戸内海の島の中学校。
一気に吸い込まれました。


我が家の教科書がまた一冊増えました。




写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」



No.1589 / お気に入り // PageTop▲

 Home Next>>