しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.02.29  洋上 







No.692 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.02.26  窓の向こう側 









No.691 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2012.02.21  伯方島開山 


春には、菜の花、桜、ツツジが咲き、たくさんの花見の人たちで賑わう。



_MG_3360.jpg

_MG_3630.jpg

_MG_3647.jpg

_MG_3472.jpg

_MG_3778_20120221220440.jpg

_MG_3854.jpg
山を下りると、熊口港。向こうに見えるのは大三島橋。


No.690 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2012.02.21  最高の時間 




_MG_2861.jpg

_MG_2965.jpg

_MG_2990.jpg


No.689 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.02.20  こんぴらさん 


こんぴらさんに行くと、長い階段に疲れて、だっこ、おんぶと言っていた次男が、
先頭を歩くようになった。



_MG_2457.jpg

_MG_2563.jpg


こんぴらさんで毎年、刀を買っている。
_MG_2781.jpg


No.688 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2012.02.20  砥部動物園 




_MG_2226.jpg

_MG_2185.jpg

_MG_2285.jpg

_MG_2309.jpg

_MG_2332.jpg

_MG_2394.jpg



No.687 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.02.19  寒い朝 


いつもの裏山で



_MG_1749.jpg

_MG_1783.jpg

_MG_1793.jpg

_MG_1875.jpg



No.686 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2012.02.16  感謝 




2012年阿部高嗣写真展「しまなみライフ」にご来館を賜り、ありがとうございました。
期間中は、たくさんの方にお越しいただきました。

紙面で、ネット上で、また口コミで、たくさん紹介もしていただきました。
それぞれに何か感じていただければ幸いです。

最後の最後まで新しい出会いがありました。
今日も、写真の前で笑い声が聞こえました。
ハンカチ片手に涙する方もいらっしゃいました。
会話もはずみました。

感動しました。
たくさんの感動をありがとうございました。
心より感謝致します。

次回写真展でまたお会いしましょう。

IMG_1417.jpg

IMG_1513.jpg



No.685 / 感謝 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2012.02.14  充実した毎日 




IMG_1231.jpg

今日も充実した一日でした。
たっぷりと刺激を受けました。

写真展初日から、感動の連続です。
なかなかできないことを一気に体験させていただいています。
人とお話しすることが、こんなに楽しくて素晴らしいことだとは知りませんでした。
本当に感謝です。

明日はまたどんな出会いがあるか楽しみです。
写真展しまなみライフ、2月16日木曜日までです。

エプサイト

IMG_1394.jpg





No.684 / 写真展 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

2012.02.12  横浜CP+ 




日曜日は横浜で行われたCP+へ、行ってきました。
写真家さんのいいお話を聞いてきました。
詳しくは別の機会に。


それとは別に、いい発見がありました。
みなとみらいギャラリーです。
開放的で、清潔感があって、人通りが多く、交通の便もよく、いい場所だと思います。
いつかここで写真展覧会を開けたらなー。
その前に、大阪方面かなー。
それとも、地元愛媛か、広島か。

IMG_1365.jpg

IMG_1367.jpg



No.683 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>