しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.06.30  ありがたいこと 


いろいろなところで、写真を使っていただいています。
感謝です。


ダスキン、喜びのタネまき新聞 no519 表紙




エプソンサンプルデータ
今年の春から、パブリックショー・プライベートショー・ショールームなどで、合計6点
ご利用いただいています。
IMG_0497.jpg



富士通AzbyClub>壁紙無料ダウンロード>天体宇宙、のところで、
「青い地球」をダウンロードすることができます。
よろしかったらご利用ください。






No.773 / 感謝 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.06.29  フォトエッセイ出版に向けて 


文章を書きあげ、しばらく寝かせていました。

再び目を通してみると、

……

全然、納得がいきません。

……

最初からやり直します。





No.772 / 写真集出版への道 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.06.25  空 







No.771 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2012.06.24  地域活性化のための写真展 


大三島分校の素晴らしさを伝え、分校の存続を願うための写真展が
開催されることになりました。
詳しいことはまだ未定ですが、夏休みに一晩だけ開催される予定です。

私は、撮影、プリントを担当します。(責任重大です。)
一日だけの写真展ですが、私のできることを全力で取り組みたいと思います。

まだ一か月ほど先とは言っても、私には携われる時間がもうないので一気に仕上げました。
一年生、三年生のマリンスポーツの授業、二年生の一般体育の授業、
広島大学との交流学習を撮影させていただきました。

特に私が力を入れて撮影したのが、生徒たちのイキイキした表情、輝く瞳です。
生徒たち、本当に眩しいほどピカピカに輝いていました。
この輝きをたくさんの方にお伝えしたいと思います。

プリントは、A1サイズ12枚、A4サイズ約280枚、すでに完了しました。
見応え十分だと思います。

一日だけの写真展が終われば、写真は全て学校に寄付します。
写真の力で、地域の活性化に少しでも貢献できればと思います。
このようなチャンスを与えてくださった、分校の先生、生徒の皆さん、PTAの方々、
大三島の皆さんに感謝です。

どのような写真展になるか、今から楽しみです。
他には、大三島の魅力を伝えるトークセッションも用意される予定です。
会場は愛媛県今治市大三島です。
詳しいことが決まればご報告いたします。



この二週間、とっても濃い、充実した陸上生活でした。
貴重な体験をさせていただきました。


No.770 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2012.06.23  ロビー展開催中 


しまなみライフ、ロビー展開催中です。
全て和紙にプリントしています。
心和む空間になればうれしいです。


伊予銀行伯方支店


_MG_0724m.jpg
愛媛銀行伯方支店



_MG_0740m.jpg
来島海峡サービスエリアのレストランも、作品を入れ替えました。


また、今治市「風のレストラン」でも写真を展示していただいています。
こちらも絶景です。






No.769 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>