しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2015.05.29  柴犬 黒太と遊んだ日 




517A1482.jpg

517A1755.jpg

517A2151.jpg

517A2133.jpg

517A1991.jpg

517A1848.jpg

517A1978.jpg



写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」




No.1401 / 日常 // PageTop▲

2015.05.28  中2 初夏 


517A0782.jpg



ずいぶんと、お姉ちゃんになりました。


写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」



No.1399 / 日常 // PageTop▲

2015.05.27  子猫がやってきた日 


偶然、同じ日に別ルートから子猫が二匹やってきました。

一匹は、カラスにつつかれているところを子どもたちが救助、そして我が家へ。

もう一匹は、家の前の倉庫で生まれた数匹の子猫、そのうち一匹が母猫に置き去りにされ、我が家へ。



まさか、我が家の住人が増えるのか、

















と思っていたら、次の日、里親が見つかりました。

ほっとしたような、ちょっと寂しいような。



写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」



No.1400 / 日常 // PageTop▲

2015.05.26  新宿スナップ 


個展開催中の朝晩、時間を見つけて新宿の街を散歩しました。

新宿は、エキサイティングでおもしろい街です。

島にいるときは島の写真を、新宿にいるときは新宿の写真を。


こちらからどうぞ。




写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」



No.1398 / 日常 // PageTop▲

2015.05.25  東京の緑 


東京の緑は美しい



DSCF2628.jpg

DSCF2684.jpg

DSCF2733.jpg

DSCF2765.jpg

写真展の時、「あに☆いもうと」のパパカメラさん、「Grindel's Graffiti」のグリンデルさんに、たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。


写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」



No.1397 / 日常 // PageTop▲

2015.05.24  バリシップ 


今治で行われる船の祭典、バリシップ
14の国と地域がら300社が終結しました。

最終日は、一般のかたの来場もあり、今治地区海運組合のブースでは、
毎回恒例のサービスを提供させていただきました。



船長さんの帽子をかぶって写真を撮り、缶バッチを作成


517A0476.jpg
船の模型作成


517A0507.jpg
ポンポン船レース


どの会場も子どもたちの笑い声でいっぱいでした。


写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」





No.1396 / 日常 // PageTop▲

2015.05.21  感謝 


コニカミノルタプラザでの写真展「島いぬ」、おかげさまで無事終了いたしました。

たくさんのかたにお越しいただき、本当に感謝です。

期間中、日本経済新聞や、地元のテレビ、またフェイスブックやブログでも多くご紹介いただき、
おかげさまで大盛況でした。

ありがとうございます。

DSCF2793.jpg

DSCF2797.jpg



これからも、「しまなみライフ」を撮り続けていきます。


小満

写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」

雷鳥社から発売中です。



No.1395 / 写真展 // PageTop▲

2015.05.09  写真展「島いぬ」 


5月9日から5月19日まで、新宿コニカミノルタプラザギャラリーAにて写真展「島いぬ」を開催中です。


アクセスマップ
JR新宿駅東口、地下鉄丸の内線新宿駅A7出口から徒歩1分
新宿高野ビル4F(1~3FはGUCCI)


写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」

雷鳥社から発売中です。



No.1394 / 写真展 // PageTop▲

2015.05.08  海で遊ぶ季節 




R38A6520.jpg

R38A6593.jpg

R38A6719.jpg

R38A6244.jpg

R38A6780.jpg
龍の形をした流木発見



5月9日から5月19日までコニカミノルタプラザにて写真展「島いぬ」を開催いたします。

写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」

雷鳥社から発売中です。



No.1392 / 日常 // PageTop▲

2015.05.07  今治市桜井、綱敷天満神社奉納剣道大会 




517A9872.jpg

R38A7796.jpg

517A0309.jpg

517A9888.jpg

517A9047n.jpg

517A0185.jpg

517A8869.jpg



5月9日から5月19日までコニカミノルタプラザにて写真展「島いぬ」を開催いたします。

写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」

雷鳥社から発売中です。



No.1393 / スポーツ、イベント // PageTop▲

 Home Next>>