しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2014.03.08  最後の試合 





島にサッカーチームができた4年前の小学3年の時、「私もやってみたい」と言って始めたサッカー。
男子に囲まれ、ずっと頑張ってきました。

4年間でいろんなことを学んだでしょう。
悔しくて泣いて帰ってきた日もありました。
うれしくて、仕事場に電話してきたこともありました。

私が観戦した最後の試合です。

いい太ももになっています。
何しろ、6年生になってからは、朝からご飯のおかわり、夜も3杯のご飯を食べています。
本当にたくましくなったものです。ありがたいことです。

きっとこれから、娘のサッカーの試合を見ることはないと思います。

それでも、また新たなことにチャレンジしていくことでしょう。
その姿を、黙って遠くから、ファインダー越しに見守っていきたいと思います。

_17A9792.jpg

_17A9793.jpg

_17A9798.jpg

_17A9799.jpg

_17A9800.jpg

_17A9801.jpg

_17A9803.jpg

_17A9805.jpg



No.1025 / 日常 // PageTop▲

 Home