しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.11.17  げん、自転車成功 


午前中、開山へ自転車を持ち込む。とりあえず補助輪、ペダルなし。
IMGP31883.jpg

IMGP31958.jpg

IMGP31961.jpg

IMGP32021.jpg

IMGP32035.jpg

IMGP32078.jpg

IMGP32179.jpg

IMGP32251.jpg

IMGP32313.jpg


午後から場所を変え、試しにペダルを付けてみた。
普通に乗った。びっくり。
IMGP32418.jpg

IMGP32428.jpg

IMGP32452.jpg

IMGP32466.jpg

しかもUターンまでしている。
IMGP32489.jpg

IMGP32496.jpg

IMGP32517.jpg

IMGP32556.jpg

げん、3歳4ヶ月。また一つ成長した。
事故だけには気をつけたい。

                      にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ



No.104 / 日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 夕食 / Home / 散歩 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いつか華麗なコーナーリングを見せてくれるのではないでしょうか(笑)
2007.11.20(09:32) / URL / kabu00 / [ Edit ]



想像すると怖いですね。

男の子は乗り物好きが多いと思います。うちの場合、無理やりかもしれませんが。
2007.11.20(15:06) / URL / 麦わら / [ Edit ]



お邪魔します。
スゴイですね~! 自転車上手に乗ってますね!
ウチのはるちゃん 3歳7ヶ月も練習してみなきゃダメですね・・・。
それにしても 毎回 綺麗な写真ですね。
私は 上の子が生まれてから 6年。
一眼レフとデジカメで 枚数だけは アホほど撮っているのに・・・
全く 腕があがりません・・・(涙)
2007.11.28(08:50) / URL / はるちゃんママ / [ Edit ]



はるちゃんママさん、コメントありがとうございます。

うちの子供はたまたま乗れただけなので全然焦る必要ないと思いますよ。いずれみんな乗れるようになるのですから。

写真も数多く撮っていればそれで大成功だと思います。私もブレているものやピントがあってないものがたくさんありますがそれも子供が元気な証拠だと思って大切にしています。
2007.11.28(12:39) / URL / 麦わら / [ Edit ]



こつを掴んだら一気に開花なんですね。
そういう瞬間に立ち会えると嬉しいですよね。
↓のあかりちゃん初恋の話、非常に微笑ましく感じました。
ウチも女の子なので先が楽しみです(笑)
2007.12.04(18:58) / URL / meg / [ Edit ]



megさんへ

子供の成長は本当に早いですね。季節が変われば何か一つはできるようになっています。

いろいろな体験をして、あっという間に大人になるんでしょうね。
2007.12.05(08:48) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home