しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.12.23  買出し、そして… 


市内へ買い出しに行ってきた。


IMGP34073.jpg

IMGP34080.jpg

IMGP34087.jpg


家に帰ってからあかりが掃除をはじめる。
実は今度小学生になるのでそのお祝いとして、ちゃーちゃんがベッドと机のセットを買ってくれたのだ。
それがいきなり今日届くことになった。
とーちゃんとしては中学生になるまでは子供部屋もいらないと思っていたが、無理して断る理由もないのでありがたく受け取ることにした。
IMGP34094.jpg



そしたらとーちゃんの予想に反して、あかりはとっても喜んでいる。
でも、うれしすぎて…


「ここは私のベッドよー。のぼってきたらダメー」
「げーん、勝手にイスに座ったらダメー」
IMGP34113.jpg

IMGP34117.jpg

「あーちゃんのばーか」
IMGP34119.jpg

IMGP34125.jpg

「ダメって何回いうたらわかるんでー」


夜9時を過ぎて、おやすみーとみんな部屋から出ていく。
あかり一人で寝るそうだ。

しばらくして、あかりは洗濯物をたたんでいるかーちゃんのところにいって
「おとーさんが、私の部屋で寝たいみたいよ。それとげんも。」

結局みんなこの部屋で寝ることになった。
明日からどうなるのやら。


                      にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ




No.106 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 6歳誕生日 / Home / 夕食 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home