しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト 




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.05.30  実践こども写真教室 


子育て支援の一環として行われた、育児サロン、実践子ども写真教室(参加無料)に呼んでいただきました。

吉海バラ公園で行われ、一歳前後のお子様がメインでした。
私が普段撮っているやんちゃ盛りの小学生と違い、一歳ぐらいのお子さんは、かわいささく裂、
どう撮ってもかわいいものです。

参加人数も少なかったので、私もバラを背景にたっぷりとお子様たちの撮影をさせていただきました。
参加されたみなさん、撮影データがもうすぐ届くと思いますので、楽しみにしてください。

最後にお母さんたちの撮った写真を見せていただきましたが、みなさん本当に愛情たっぷりの素晴らしい写真を撮っていらっしゃいました。

私の撮った写真は、あまり必要ではないかもしれません。



_17A7251.jpg

_17A7016.jpg

スポンサーサイト


No.1096 / 日常 // PageTop▲

 Home 
