しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2014.06.06  ジャックラッセルテリアの子犬 





アロと同じ、ジャックラッセルテリアの子犬。
たまたま出会ってしまいました。

三組の兄弟、合わせて11匹。

今なら、どれでも好きな子犬を選べるという好条件。

やばい、心が揺れる。


ジャックラッセルテリアは、小型犬で外見はかわいく、遊ぶことが大好きです。
言い方を変えれば、かなりやんちゃなところもあります。
もともとキツネ狩りの猟犬として作り出された犬で、運動量、噛む力は、半端ではありません。
我が家のアロは、泳ぐこと、ボール遊びが大好きです。
しつけられているジャックラッセルテリアでしたら、広い場所で子どもと一緒に遊ぶには最高だと思います。



芒種(ぼうしゅ)
稲や麦など穂の出る植物の種を蒔くころです。



No.1101 / 日常 // PageTop▲

 Home