しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2014.06.13  二択 




家族会議の結果、もう一匹犬を飼うことになりました。

しかし、意見が割れています。

私と長男が選んだのは、写真向かって右側、活発で二枚目タイプ、背中の模様は均等のとれたブチで、いかにもジャックという感じのオス犬です。

長女と二男が選んだのは、左側、おっとりした三枚目タイプ、背中の模様はジャックにしてはめずらしい全体がこげ茶でちょっと泥棒みたいなお茶目な顔をしたオス犬です。

この二匹は兄弟です。

大の犬好きの家内は、決めかねています。

ということで、家内が一人でもう一度見に行って、どちらにするか、決めることにしました。
どちらになったとしても、みんな文句なしです。






No.1105 / 日常 // PageTop▲

 Home