しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2014.08.17  現場打ち合わせ 


11月出版予定の写真集の件で、編集者さんと直接お会いして打ち合わせをしました。
場所は、伯方島。東京から足を運んでくださいました。

やっぱり、現場の空気を吸って、リラックスした中でしか思いつかないアイデアもあります。




はじめて、スカイプというのを体験、今回のデザイナーさんとも打ち合わせです。

_17A5201.jpg

終始、遊び心満載の雰囲気の中、話が大きく進みました。

メールだけでは通じないこともたくさんあります。



次の朝、机の上に、一枚の紙が。
一体これは誰が書いたのか。

妻に聞くと、「私ではない」
編集者さんに聞いても同じ答えです。

もしかして、


DSCF5843.jpg

答えは、中学一年の娘でした。

タイトル候補になりました。


スポンサーサイト


No.1136 / 写真集出版への道 // PageTop▲

 Home