しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.12.30  開店 


机のとなりにあかりが喫茶店を開いた。
店の名前は「はーとれでぃー」

最初のお客さんが店から出てきた。



メニューを見せてもらう。
IMGP35489.jpg

ちょっと気になるのが、ばくだんけーき。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


No.117 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 大晦日の子供たち / Home / もちつき →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして。
とても素敵な写真がいっぱいでコメントしちゃってます。
下のもちつきの子供達の表情。いいですね~。
可愛さの中に真剣さが伝わってきます。
「はーとれでぃー」このネーミングが素晴らしい!!
●ばくだんけーき 食べてみたいです♪
にしても、平仮名ばかりorカタカナとの混合って読みにくいですね(笑)

愛媛は好きな土地なので何度か訪れています。
砥部動物園、大好きなんですよ~。
ゴリラ、いなくなっちゃったんですかねぇ??
ゴリラが大好きなちゅうやんでした。

また遊びに来ますね♪
2007.12.30(20:42) / URL / ちゅうやん / [ Edit ]



はじめまして
コメントありがとうございます。

長女は最近、ごっこ遊びに夢中です。
それに引きずり込まれるように長男も「~するわよー。」とか言いながら遊んでいます。
文字は暗号のようですね。

そういえば動物園でゴリラを見かけなかったような気がします。
残念ですねー。
2007.12.30(23:28) / URL / 麦わら / [ Edit ]



あかりちゃんは平仮名が書けるんですね!!
まだ小学校前ですよね??エライなぁ。
設定がまた女の子らしいと言うか
大人っぽい感じがします。
そして、やはり私も
「ばくだんけーき」が気になります(笑)
2007.12.31(12:22) / URL / meg / [ Edit ]



これでもずいぶん文字を解読するのに時間がかからなくなりました。
接客などもよく大人の行動を観察していると驚かせれます。
真似されて困ることはできませんねー。
2007.12.31(17:00) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home