しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2014.11.03  サイクリングしまなみ 写真 


2014年10月26日に行われたサイクリングしまなみ。

参加者のみなさん、筋肉痛は大丈夫でしたでしょうか。

サイクリングしまなみ大会当日の写真が、 「サイクリングしまなみ」大会写真閲覧・購入サービス からご覧いただけます。

愛媛県側は、はぴすまPHOTOが担当し、20人以上のカメラマンが撮影した写真が、全部で4万枚以上ございます。
きっとお気に入りの一枚が見つかると思います。

コース別、場所別、時間別で検索できるようになっています。
ご自分で探し出すのが困難な方は、検索をサポートしてくれるサービスも用意されています。

気に入った写真は、通常プリント(2L判~)、データダウンロードで購入できるほか、
フォトブックにしたり、ハンカチやタオルに印刷することも可能です。

私も、来島海峡大橋馬島バスストップと、B・Eコース ゴール前地獄坂で撮影させていただきました。

参加者みなさんの、大切な思い出になればうれしいです。



_17A7289.jpg

_17A7143_2014110309325027f.jpg

_17A0049.jpg



No.1199 / スポーツ、イベント // PageTop▲

 Home