しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2014.11.29  写真短歌部 放課後 


子どもの写真を撮るとき、当然子どもを撮ります。
子どもの気持ちを撮るとき、必ずしも子どもが写っていなくても、伝わるものがあります。

写真短歌部 放課後
加藤千恵さん短歌、タクマクニヒロさん写真

タクマさんが、生徒の気持ちを生徒の写真なしで、素晴らしく表現しています。

そして、加藤さんの短歌が、心に響きます。



子どもの写真を撮っているけど、どう撮ったらいいかわからない、なんだかいつも同じ写真になってしまう、
そう感じたとき、「放課後」をご覧になると、「そうか、こういう撮り方があったかー」などきっと新しい発見があると思います。


運動会、参観日など、学校で写真を撮る機会がある方には、勉強になると思います。



No.1224 / お気に入り // PageTop▲

 Home