しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2014.12.01  読売新聞 本よみうり堂 


「島いぬ え!? 私って犬だったの?」
読売新聞、本よみうり堂で紹介していただきました。

<そのタイトルから、かわいい犬の写真集かと思って頁をめくると、とたんに裏切られる。>

<心のポケットに、一体どれだけのカット数を著者はもっているのだろう。わきでるイメージ、展開には驚かされる。>

<まるでいとおしいときを静かにまぶたを閉じて残すかのようにシャッターを切っている。>


まさしく、私が感じていること、伝えたいことを、すべて汲み取って、もったいないほどの書評を掲載してくださいました。

感謝です。

もちろん、かわいい犬の写真集としてご覧いただくのも、最高にうれしいです。



amazon写真カテゴリでベストセラー1位になりました。
ありがとうございます。

写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」





スポンサーサイト


No.1226 / 写真集出版への道 // PageTop▲

 Home