しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2014.12.05  お気に入りの場所 




自然に囲まれた家のベランダです。
木々の色がずいぶん変わってきました。


_17A7417.jpg

「島いぬ」の表紙の場所でもあります。
アロとダンクは、毎日ここから家族を見送り、そして迎えます。

_17A7625.jpg



「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」ネット上の本屋さんamazon楽天ブックスなどでは、
今週の初めからずっと売り切れが続いてます。
なんと、中古市場では倍以上の値段が付いているようです。
大変ご迷惑をおかけしています。


「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」出版元の雷鳥社から直接ご購入していただくこともできます。
送料、郵便振替手数料もかかりません。
よろしければご利用ください。




スポンサーサイト


No.1230 / 日常 // PageTop▲

 Home