しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.01.05  こんぴらさん 


こんぴら参り。
今年は奥社まで参ろうかと思ったが、やはり本宮までだった。

IMGP37389.jpg



IMGP37511.jpg

IMGP37544.jpg

IMGP37561.jpg

IMGP37645.jpg

IMGP37666.jpg


                     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


No.124 / 日常 / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

← 感謝 / Home / おけいこ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あかりちゃんの服装が女の子らしくなってますね。 
ジャージで良かった時代とは訳が違いますね(笑)
2008.01.07(19:14) / URL / kabu00 / [ Edit ]



私としては、下の二人のことも考えて服選びをしてもらいたいのですが…
なかなかそうもいきませんねー。
2008.01.08(06:54) / URL / 麦わら / [ Edit ]



これぞお参りという感じですね。
我が家は近くの小さな神社で済ませてしまいました(笑)
最後の写真の反り返りが見事ですね(゚д゚)!
もしかして、ママさんとあかりちゃんの服はお揃いですか?
柄が似てるように見えますね。
2008.01.08(10:31) / URL / meg / [ Edit ]



たくさんの人でにぎわっていました。
二人は色違いのお揃いを着ています。女の子ですねー。
それとやまとが眠っていつの間にか反り返り姿になっていました。
やまとにも他の人にも迷惑でしたねー。
気をつけます。
2008.01.08(17:31) / URL / 麦わら / [ Edit ]



こんにちは!
階段大変だったでしょう!お疲れ様です♪
それにしても・・・ 見事な反り返りですね(笑)
カワイイです♪
2008.01.19(17:38) / URL / はるちゃんママ / [ Edit ]



こんにちは。
なんだか背骨が折れそうですねー。知らないうちに撮られてました。
家族そろって、自力で上れるようになるのは、あと数年かかりそうです。
2008.01.20(17:12) / URL / 麦わら / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.08(21:46) / / / [ Edit ]


はじめまして!


訪問者リストから飛んできました。

可愛い写真ばかりですね!
「こんぴらさん」には行ったことは無いんですが
この階段は有名ですよね。
私は無理だなって思いました(笑)
小さい子供さんを一緒に連れて行くのは
尚更です。
また遊びに伺います!
ランキング応援ポチ☆
2008.02.17(20:33) / URL / Sky(更年期主婦) / [ Edit ]



はじめまして
コメントありがとうございます。
大人でもかなり堪える階段ですよ。
機会があれば是非挑戦してみてください。
帰りには、おいしいうどんをどうぞ。
2008.02.17(21:19) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home