しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2014.12.22  お好み焼きたんぽぽ 


伯方島のお好み焼きはどこもレベルが高いですが、
その中でも人気のあるお好み焼き屋さんがたんぽぽです。

こちらは、子どもから働くお父さん、またじいちゃんばあちゃんまで、地元島民に広く愛されています。
また、サイクリングの途中に必ず立ち寄るファンのかたもいらっしゃいます。

私がいつも注文するのは、広島風肉玉大盛りうどん入りです。
うまいです。

こちらにも、額装した写真を6点、展示していただいています。

DSCF0772.jpg

DSCF0763_2014122208214587b.jpg

DSCF0765.jpg

DSCF0768.jpg

DSCF0766.jpg

島いぬ紹介コーナーも設けていただいています。

写真集はすぐお隣のいろは書店でも購入することができます。

またこちらは、先日最終回を迎えた「Nのために」でも登場しました。

伯方島にお越しの際は、ぜひたんぽぽのお好み焼きをお召し上がりください。



写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」

雷鳥社から発売中です。

よろしければ、ご家族や大切なお友達へのクリスマスプレゼントとしてもどうぞ。




No.1245 / 日常 // PageTop▲

 Home