しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2015.01.04  吹雪の中の運転 




DSCF5872.jpg

DSCF5848.jpg

DSCF5908_20150103120141e2d.jpg

DSCF5921.jpg

DSCF5954.jpg

長い上り坂、峠を越えるまであと200メートルのところでストップ。
タイヤが空回りして、もう前へ進まなくなりました。
ゴムのタイヤチェーンを付けていましたが、過信していました。

そんな時、通りかかったご夫婦に助けていただきました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

年のはじめから、親切な人に会って、今年も一年いいことが起こりそうな予感がします。

私も子どもたちも、これから困っている人に出会った時、今日のことを思い出すでしょう。
その時、手を差し伸べることが今回の恩返しだと思います。

感謝です。


写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」

雷鳥社から発売中です。





No.1258 / 日常 // PageTop▲

 Home