しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2015.01.31  親子マラソン大会 


駅伝大会の後、親子マラソン大会が行われました。
距離は約1600メートル、2年生以下の児童と保護者が参加しました。

私は今まで参加したことはありませんでしたので、今回初参加です。

子どもと保護者が同時にゴールしなければなりません。

過去には、トップで返ってきた子どもが、父親をゴール前でずっと待ち、順位が大きく下がったという例もよくあります。

作戦は、スタートで飛び出す、それだけです。  うまくいきました。

P1250066.jpg

私が息子の前へ出て引っ張るという格好いい展開にはなりませんでした。
離されないように、必死でやまとにくらい付いていきました。

折り返し地点、トップを走っていましたが完全に体力を使い果たしていました。

もう、後ろを見る余裕もありません。
ただ、やまとを追いかけるだけです。

でも、すぐ後ろから足音がせまってきます。

ラスト、友人親子が追い上げてきました。

P1250089.jpg

P1250110.jpg

200%の力を出し尽くしました。
もう少しで焼き付くところでした。

なんとか、足を引っ張らずに、優勝することができました。




写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」

雷鳥社から発売中です。



スポンサーサイト


No.1288 / 日常 // PageTop▲

 Home