しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2015.04.08  初試合 




初めての試合、団体戦で次鋒を任されたげん、1対1の引き分け。

0128.jpg



試合を見たらみんな竹刀がほしくなったらしく、家族で一本ずつ購入。

DSCF5400.jpg



その日の夜

素振りもしたことないのに、家族全員で剣道の試合をしました。

DSCF5700.jpg

次の日

DSCF5749.jpg

一年前、基本練習に耐えられず、三回でやめた次男が、もう一度剣道を習いたいと言い出しました。

岡田武史オーナーFC今治の練習に参加する選択肢もありましたが、今は剣道の気分のようです。

こういうことは、全て本人に決めさせています。


写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」

雷鳥社から発売中です。


スポンサーサイト


No.1358 / スポーツ、イベント // PageTop▲

 Home