しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.03.26  続いて 


やまとがインフルエンザになる。
残るはかーちゃんだけ。




              にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


No.145 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 何かが足りない / Home / インフルエンザ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


その後の皆さんの具合はいかがですか?
奥様も今は気が張ってて大丈夫なんでしょうけど。
みんなが回復する頃にダウン
なんてならないことを祈ってます。

熱が引いた時が安静時なんですって。お大事に。
早く元気なチビッコ達の笑顔が見たいです。
2008.03.27(08:28) / URL / meg / [ Edit ]



ご心配、ありがとうございます。
まだ、みんな回復とまではいっていませんが、家内をはじめ、他の人たちには移さないようにしたいと思います。

改めて健康のありがたさを実感しています。
2008.03.27(15:51) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home