しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2016.03.04  FM愛媛、熱中・夢中人 


愛媛県の中村知事がパーソナリティーを務めるFM愛媛、熱中・夢中人というラジオ番組があります。

知事が松山市長の時から10年以上続いている番組ですが、こちらのゲストとしてお招きいただきました。
光栄なことです。



私が今まで夢中になったことや、しまなみ海道の魅力、写真の魅力などお話しさせていただきました。

さすが、知事は流れるような素晴らしいトークなのですが、私はしどろもどろ。
反省するところが多くありますが、これもひとつの経験だと思います。

3月5日(土)9:30~9:55 3月12日(土)9:30~9:55 の2週に分けて放送される予定です。

よろしかったら、お聞き下さい。



写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」

スポンサーサイト


No.1568 / 感謝 // PageTop▲

 Home