しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2016.04.10  ポチたま 


BSジャパンで放送されている『まさはる君が行く!ポチたまぺットの旅』
4月12日夜7時から放送、『犬日和猫日和』というコーナーに出演させていただくことになりました。

今回は、尾道編ということで、私は尾道の犬の撮影を担当させていただきました。
いつものアロやダンクの写真とは違った写真になりました。
どんな犬に出会えたか、お楽しみに。





写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」


スポンサーサイト


No.1603 / 感謝 // PageTop▲

 Home