しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.05.18  ブルーライン しまなみサイクリングロード 


数年前までは、観光地には程遠い感覚でしたが、自転車に乗る人たちにとっては人気が高まっています。

IMG_2886.jpg
(愛媛新聞 2016.5)



橋を渡って、しまなみ海道を自転車で駆け抜けるのは気持ちいいです。

さらに、各島にも魅力がいっぱいです。

R0022000a.jpg

ということで、サイクルングを中心にしたしまなみ海道の写真集をイメージしてみました。


ブルーラインについて
しまなみ海道のサイクリングコースには、JR今治駅からJR尾道駅まで、サイクリストが迷わず走行できることを目的として、車道の左側にサイクリング推奨ルートを明示するブルーラインが整備されています。また、しまなみ地域の風景をより楽しんでもらえるように、島内を周遊する外周コースにもブルーラインが整備されています。(SHIMAPより)






写真集「島いぬ え!? 私って犬だったの? 」

写真集「しまなみライフ」



スポンサーサイト


No.1632 / 写真集出版への道 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。