しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.08.14  あかりの作品 


小学校一年生になってからの絵。


IMGP51439.jpg

IMGP55167.jpg

IMGP55597.jpg

IMGP55601.jpg

IMGP55600.jpg

IMGP55602.jpg




詩の部門で、「うしお」デビューをする。

しゃとるらん

しゃとるらんをしたよ。
さいしょは、らくちんだったよ。
とちゅうでつかれたよ。
こけそうになったよ。
よこをみると、あとさんにんだったよ。
わたしは、ぜったいまけないとおもったよ。
もういちどよこをみたら、わたしだけだったよ。
わたしは、
「やったあ。」
とこころのなかで、おおごえでさけんだよ。
さんじゅうごかいもはしれたよ。
うれしかったよ。










No.184 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 海で遊ぶ / Home / スケッチブックと虫アミをもって →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして~


ブログ訪問者のリストにのっていたので遊びにきました♪

自分も~blogはじめたばかりですが~同じ父ちゃんがblogを書いているところにひかれ~コメントしちゃいました\(^o^)/

2008.08.14(22:59) / URL / 父ちゃん / [ Edit ]



はじめまして
ありがとうございます。
これからも、子供と楽しみましょう。
2008.08.15(08:23) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home