しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.08.16  子供の目線 


あかりの撮影。



IMG_52248.jpg

IMG_52255.jpg

IMG_52266.jpg

IMG_52269.jpg

IMG_52277.jpg

IMG_52282.jpg

IMG_52290.jpg

IMG_52308.jpg

IMG_52309.jpg

IMG_52320.jpg

IMG_52321.jpg



No.186 / 日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 自転車の練習 / Home / 海で遊ぶ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~

迷わずシャッターを押し最良の瞬間を逃さないところは親から受け継いでいるようですね~(笑)
素晴らしい写真ばかりですね!

夏バテしないように楽しい時間をお過ごしください。
2008.08.16(23:13) / URL / 砂利展示会 / [ Edit ]


自然体♪


子どもの自然体が撮れていてすごくいいですね♪

なんか癒されます♪

父ちゃんも頑張ります\(^o^)/
2008.08.17(00:24) / URL / 父ちゃん / [ Edit ]



砂利展示会さん、ありがとうございます。
大人の目線とまた違って、新鮮なところがありますね。
体には気を付けたいと思います。


父ちゃんさんも素晴らしいブログですね。
私はどうも文章を書くのが苦手なもので、写真だけになってしまいます。
2008.08.17(08:27) / URL / 麦わら / [ Edit ]


はじめまして


訪問者リストより遊びにきました。

どのお写真もお子さんの伸び伸びとした姿が可愛いですね♪
ご家族の暖かさも伝わってきて幸せな気分になっちゃいました。

そしてあかりちゃんが撮られた写真がこれまた自然体で素敵です!
2008.08.18(08:10) / URL / Aya / [ Edit ]



はじめまして
コメントありがとうございます。

そうおっしゃっていただくと、ブログを開設しているかいがあります。子供からもたくさんのことを学びたいと思います。
2008.08.18(20:18) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home