しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.02.19  桂浜 


IMG_0847.jpg


No.319 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← いつもの公園 / Home / 進水式 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おひさしぶりです~!相変わらず良い笑顔をナイスショットですね!
元気な娘さんの姿を久々にみて癒やされました~~!
2010.02.19(23:53) / URL / aki / [ Edit ]


Re: タイトルなし


全然更新していないのに気にしてくださり、ありがとうございます。
久しぶりの撮影です。冬でも家族みんな元気です。
2010.02.20(05:22) / URL / 麦わら / [ Edit ]


すてきです!!


ひめぶろぐからよらせていただきました。
お子さんがたは、好奇心むき出しですね。
自然の中で、のびのびと育てられていて、とてもステキだと感じました。
また、立ち寄らせていただきます。
2010.02.21(09:33) / URL / foo3776 / [ Edit ]



foo3776さん、ありがとうございます。
うれしいことに自然と、子供たちの元気だけはあります。
たくましく育ってもらいたいものです。
2010.02.21(23:28) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home