しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.07.03  7月3日朝刊 


読売新聞

我が家の愛車と子供たちです。
エアコン、ステレオなし、手動ウインドウ、マニュアルと、今では珍しくなった古い軽四ですが、
満開の桜を映し出すいい仕事をしてくれました。



YOMIURI ONLINE



日本経済新聞

広告会社の方が書いてくださった短い文章の中には、私の思いがぎっしり込められています。
さすがプロの仕事です。

009.jpg



こんな素晴らしい栄誉ある場所で、しかも同じ日に発表する機会をいただき本当に感謝です。
そして何より家族に感謝です。



スポンサーサイト


No.345 / 感謝 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← SUMMER BLUE / Home / テレビCM 明治安田生命 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


またまたおめでとうございます。
よみうりは連続受賞で凄いですね。
でも写真を見れば誰もが納得することでしょう。

そして、新聞広告。
添えられた文章がいいですね。島の、とある家族のしあわせが短い言葉の中、伝わってきます。
家族の宝である素敵な写真に加え、こうした宝物が増えることで、また家族の笑顔が増える。
僕も負けずに頑張ります。
2010.07.12(09:17) / URL / パパカメラ / [ Edit ]



パパカメラさん、ありがとうございます。
たまたま好運に恵まれました。
花見の帰り際の一枚でした。(行きは気づいていませんでした。)
まだしばらくは、家族の愛車としてたくさんの笑顔を運んでもらいたいです。
そして私も、まだまだたくさんの笑顔を撮り続けたいと思います。

2010.07.12(22:40) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home