しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2010.10.16  環境フォトコンテスト2011 


プレジデント社環境フォトコンテスト事務局よりお知らせが届きました。

三次審査の結果、「気候」「子供」二つの部門で、優秀賞に選んでいただくことがきました。


これからも地球の環境、自然に感謝し、子供たちと一緒に心と体で
たくさんのことを感じとっていきたいと思います。


2010年11月8日、最終審査会によって、優秀賞の中から、環境大臣賞が決定します。

 
IMG_5864s.jpg
伊藤忠商事賞<気候~そのめぐみ~>
タイトル 大空と大地



IMG_1176s.jpg
日立ハイテクノロジーズ賞<子供~よく学び、よく遊べ~>
タイトル 全世界


環境フォトコンテスト




No.375 / 日常 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← しまなみライフ 2008 / Home / 客船 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すすすすごいですね!!
なんだろ、スゴイ人のブログに軽々しくコメントしてしまって
すみませ~~ん(*_*)ってかんじです(笑)
2枚とも、とっても素敵な写真ですね♪
小さい頃、自然いっぱいな中で育った私は、
懐かしささえ感じます。
2010.10.16(23:12) / URL / みきねぇ / [ Edit ]



CANONに合わせておめでとうございます。
しかも2部門も!
実はこのフォトコンも僕、応募していたんですが、連絡なしです。
麦わらさんがいると、受賞出来ません(笑)
しかし、昨年の読売フォトコンから凄い快進撃ですね!
この勢いで写真集も発売されそうです。
2010.10.17(00:08) / URL / パパカメラ / [ Edit ]


Re: タイトルなし


みきねぇさん、ありがとうございます。
たまたま運が良かったようです。
ただ、三人の子供をもつ父親として写真を撮っているだけですよ。
しまなみ海道、愛媛県、広島県の素晴らしさ、
そして純粋な子供の輝きを全国の人にお伝えできればと思っています。
2010.10.17(09:52) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Re: タイトルなし


パパカメラさん、ありがとうございます。
調子がいいように見えるかもしれませんが、今年地元の写真コンテスト、
しまなみ風景写真コンテストで落選しています。
やはり、自分には風景はうまく撮れないようですね。
少しずつ勉強していきたいと思います。
2010.10.17(09:56) / URL / 麦わら / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.21(13:29) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home