しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト 




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.17  風呂敷マント 


2009年の秋をアルバムにしました。
タイトルは「風呂敷マント」
風呂敷をマントにして、海や山で元気に遊ぶ子供たちです。
幼い頃のあなたが発見できるかもしれません。














スポンサーサイト


No.408 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 2011年カレンダー / Home / 石畳 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


風呂敷マント、タイムスリップしました。
写真の小道具としてもいいなぁと、これまでの写真を拝見しながらも思っていました。
今僕の家に多分風呂敷ってありません。
子供の頃はスーパーマンになりきったものです。

コメントありがとうございました。
麦わらさんは最も尊敬する子供カメラマンなので
プロカメラマンに言われるより嬉しく励みになります。
そういえばクリスマスの夜はサンタに変身されるんですか?
2010.12.18(02:04) / URL / パパカメラ / [ Edit ]



パパカメラさん、ありがとうございます。
もったいないほどのお言葉、ありがとうございます。
子供たちマントをはおると、何でもできるような気持ちになるようですね。
残念ながらクリスマス、お正月は家族と一緒には過ごせません。
長男の入学式は見たいなーと思っていますが、どうなるか未定ですね。
クリスマス、おもいっきり楽しんでください。

2010.12.18(13:57) / URL / 麦わら / [ Edit ]



懐かしくって、自分の幼いころのアルバムを
見返したい気持ちになりました☆

麦わらさんの写真は
いつも素敵で、心に染みる写真ですね。
2010.12.18(23:02) / URL / みきねぇ / [ Edit ]



みきねぇさん、ありがとうございます。
そう感じてくださるとうれしいです。
みきねぇさんをはじめ、多くの方が経験した幼い頃のこと、
それをを思い出し、そして元気になっていただけると
私としても幸せです。
2010.12.19(09:26) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
