しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.03.28  吸い寄せられるように 


周囲を畑で囲まれたアットホームなペットショップに入った。
そこで絵本に出てくる「どろんこハリー」のような犬を発見。

「絶対の絶対に私が世話するけん、ええじゃろー?買ってー」
実家の犬以外、動物が大の苦手な長女が、この犬が欲しいと泣きだした。


SH3B0154b.jpg











No.464 / 日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← なんとなく幸せ / Home / もうちょっと左 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どろんこハリー君は麦わらさんの家族の一員になったのでしょうか?
この子を撮るのは長女さんかな?
愛情目線で素敵な写真撮られそうですね!
麦わらさんのブログ登場率第一位になったりして・・・。
長女さんが魅かれる気持ちがわかります。
とっても澄んだ素敵な瞳です。
2011.03.29(23:52) / URL / penny lane / [ Edit ]



かわいい顔してますね♪
生き物を育てる、一緒に成長するのは
子供にとったら、いい経験になりますよね!

さて、家族に迎え入れられたのでしょうか??
2011.03.30(12:41) / URL / みきねぇ / [ Edit ]



penny laneさん、ありがとうございます。
とってもかわいい犬でした。
娘にはどれぐらい欲しいか行動で示してくれと言っています。
一週間もしたら熱が冷めているかもしれません。
もし家に来たら、penny laneさんのおっしゃる通りになるかもしれませんね。
2011.03.30(17:35) / URL / 麦わら / [ Edit ]



みきねぇさん、ありがとうございます。
私も動物が好きな分、余計に慎重になってしまいます。
さてどうなることでしょう。
子供たちの様子を少し観察してみようと思います。
2011.03.30(17:36) / URL / 麦わら / [ Edit ]



>娘にはどれぐらい欲しいか行動で示してくれと言っています。
麦わらさんらしい素敵な課題?ですね!
さぁ、娘さんどうされるか、楽しみですね。
2011.03.30(21:09) / URL / penny lane / [ Edit ]



penny laneさん、ありがとうございます。
何の努力もなく目の前に犬が現れても感動が少ないと思います。
いろいろなことが勉強できる大きなチャンスですね。
この機会にまた一つ成長してくれればいいと思います。
2011.03.30(23:17) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home