しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.05.02  東京での写真展覧会に向けて 


4月、上京した際、ギャラリーも10か所ほどまわってきました。
大きい会場からアットホームな会場まで。
感想は、カメラメーカー、フイルムメーカーなどメーカー系の
ギャラリーで開催したい気持ちになりました。
(10年早いと言われそうですが…)
なぜなら、たくさんの人にご覧になっていただくことができそうだからです。
単純です。

2012年を目標にしていたので、まだ余裕があると思っていましたが、
写真集のほうが、もしかしてもしかするかも、という状況になってきました。

せっかくなら近い時期に個展も開催したいという気持ちがあります。
生の写真を届けて、生の声を聞きたいのです。

急きょ、応募規定など調べていましたら、
プリンターメーカーのエプソン、新宿エプサイトがちょうど作品を募集中でした。
こちらでは以前一点だけ展示していただいたことがあります。

今年の10月から来年の3月開催分です。
その応募がこの4月末で締切です。

内容は
「30~50点のA4~A3ノビサイズのインクジェットプリント作品を提出」
とありました。

その時点で締切の三日前。
プリントできる状況にありません。

ちょうど、企画不採用で出版社から返却されてきたプリント作品がありました。
2010年の夏だけをまとめた40点です。

もうこれしかない。
そのまま、応募しました。
たぶん間に合ったと思います。

応募しないことには前へ進まないので、とりあえず詳細を気にせず応募しました。
結果は5月末です。


スポンサーサイト


No.480 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 特等席 / Home / 写真集出版への道 2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home