しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.03.10  不思議な水 


げんは2年前からずっと中耳炎で病院に通っている。
3ヶ月ほど前、知り合いの人から、身体にいいといわれる水のサンプルを頂いた。とーちゃんはそういうものには興味がなかった。でもその水を飲んでいる間、医者がびっくりするほど回復していたが、なくなってからまた、耳垂れが続く日々。とーちゃんはたまたまだと思って放っておいた。
最近、その水のことを思い出し、もしかして本当に治るかもしれないと思い、試しに購入して一週間前から飲まし始めた。昨日、耳鼻科で診察すると、回復していると告げられ、薬も飲まなくてよくなった。耳垂れも止まっている。次回、診察してもらって、完治していたらびっくりだ。

あかりもその水を飲んだが、半年続いている水イボは治らない。というよりひどくなったような気がする。悪いものが一気に出てきたのかわからないが、しばらく続けて様子をみようと思う。

でもその水、2L500円もする。こぼさずに飲んでくれー。


No.52 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 寂しい質問 / Home / 食事 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home