FC2ブログ


しまなみライフ
写真集「しまなみサイクリング日和」「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.07.15  おいらの秘密基地 


さー、夏はこれから



大三島「生樹の御門」


スポンサーサイト





No.526 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 写真集「しまなみライフ」発売です。 / Home / 島の夕暮れ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なんとまぁ冒険心をくすぐる場所でしょう。
ふるさとを知り尽くす人だからこそ撮れる情景なんでしょうが、いつも麦わらさんの写真を見ると、
しまなみの島々へ行ってみたい衝動に駆られます。
きっと写真集を見た人の多くが同じ気持ちになるんだろうな。
2011.07.20(09:58) / URL / パパカメラ / [ Edit ]



パパカメラさん、ありがとうございます。
しまなみ海道、是非お越しください。いいところですよ。
お勧めはやっぱり夏ですね。
これからも子どもたちと一緒に、しまなみ海道のいいとこ探しを続けたいと思います。
2011.07.20(23:19) / URL / 麦わら / [ Edit ]



「しまなみライフ」拝見しました。
しまなみ海道の素晴らしさ、麦わらさんの伝えたかったこと、
すべてが1枚1枚に凝縮され、私には伝わりました。

子を持つ親として、感銘を受けたと同時に、
自分と同じ「何か」を、特に麦わらさんの一言から感じることができました。
ボクはまだまだ先が長いですが、想いは同じです。

先の話ですが、写真展でお会いできる日を楽しみにしてます。
2011.07.21(20:45) / URL / utti / [ Edit ]



uttiさん、早速ありがとうございます。
うれしいです。
家族への思い、故郷への思い、感じていただければ幸せです。
uttiさんの作品発表、楽しみです。
また、写真展でお会いできることを楽しみにしています。
2011.07.21(23:08) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home