しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト 




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.09.14  希望 










No.557 / 日常 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 夏の思い出 / Home / こどもの情景 東京都写真美術館 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.17(15:23) / / / [ Edit ]



はじめまして。
とあるブロガーさんのエントリーを見ておじゃましました。
私もしまなみ(正確に言うとその近く)に住んでいます。
転勤でこの地にきて4年たちますが、本当にこの地が気に入っています。
尾道の銀行でロビー展されていらっしゃるとのこと。
早速来週おじゃまします。
いきなりおじゃましてコメントまで、大変失礼いたしました。
2011.09.18(01:15) / URL / あね☆もね / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.18(08:23) / / / [ Edit ]



あね☆もね さん、ありがとうございます。
この地域、そして方言に慣れましたでしょうか。
ロビー展は9月いっぱい開催予定ですので、よろしければご覧ください。
これからもよろしくお願いします。
2011.09.18(08:37) / URL / 麦わら / [ Edit ]



はじめましてGOGOGOと言います。
私の尊敬するブロ友さんが、「素敵な写真集」と教えてくれたのでお邪魔しました。
子供のいきいきとした表情が本当に素敵です。
私にももうすぐ5歳と2歳になる子供がいて、私は子供専属カメラマンで日々楽しませてもらっています。
今回出版された「しまなみライフ」は子供達の輝く笑顔や、たくましく成長する様子が伝わり、まさしく私のお手本となる一冊です。
そんなわけで、さっそく注文させてもらいました。
これからも活躍を期待しつつ、ブログの方にもお邪魔させてもらいます。
ありがとうございました。
2011.09.19(12:40) / URL / GOGOGO / [ Edit ]



GOGOGOさん、ありがとうございます。
お手本になるかどうかはわかりませんが、子どもたちの元気がいっぱい詰まっています。
子どもの写真を撮るのは、やっぱりお父さん、お母さんの思いのこもった写真が一番だと思います。
たくさんの写真を残してあげてください。ありがとうございます。
2011.09.19(16:52) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
