しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.10.17  夏の思い出 今治市伯方ビーチ 




IMG_8176.jpg

IMG_8227.jpg

IMG_8245.jpg

IMG_8427.jpg

IMG_7098.jpg

IMG_9087.jpg

IMG_7091.jpg

IMG_6995.jpg




No.575 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 子供の写真を撮ること / Home / 世界へ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


今年の夏も名作が沢山撮れたようですね。
やっぱり好きだな~、麦わらさんの写真。
写真集第二弾にも期待してしまいます。

それと以前の運動会の記事もそうでしたが、
七五三の記事も状況を凄くイメージしやすい内容で流石だなと思いました。
やっぱり麦わらさんは子供写真の本を出すべきですよ!
正月、節分、ひな祭り、入学式…子供達の一年を撮りつくすための本を!
2011.10.17(21:09) / URL / アジジ / [ Edit ]



アジジさん、ありがとうございます。
うれしいお言葉です。
今年夏も遊びまわりました。子供たちにも負けず日にも焼けました。
第二弾、子供写真についての本も面白そうです。
アジジさんも挑戦してみてはいかかでしょうか。私も勉強させてもらいます。
2011.10.18(11:49) / URL / 麦わら / [ Edit ]



ご無沙汰でした。
いつもながら、すべてがナチュラルで、撮るほうにも気合が
感じられず、麦わらワールド全開ですね。
※写真から撮り手の気合が感じられないというのは、とても重要なことだと思ってます

こちらはなかなか忙しい日々で、撮り貯めで精一杯です。
あらためて、限られた時間の中で記録を残す麦わらさんを尊敬します。
2011.10.19(01:06) / URL / utti / [ Edit ]



utti さん、ありがとうございます。
ありがたいお言葉に恐縮です。
子供の写真はやっぱり自然体がいいですね。
できる限り、子供の動きを邪魔しないように、いらぬ口を出さないように
心がけているつもりです。それと私の場合、家族と離れて暮らしている時間が
とっても重要な役割を果たしているような気がしますね。
2011.10.19(10:01) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home