しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.06.20  つかまり立ち 


三人ともびっくりするほど、成長している。
まずは、あと一ヶ月で一歳になる次男のやまと。
三ヶ月前は、寝返りがやっとだったのに、平気でつかまり立ちをしている。


IMGP9274.jpg

IMGP9291.jpg


あかりとげんは、とーちゃんが帰ってきて、はしゃぎすぎたのか、それともとーちゃんがはしゃぎすぎたのか、二人ともけがはするし、熱も出す。昨夜げんは39.3度まで上がり、階段から落ちて頭を打ったのが原因なのか、海に入ったのが原因なのか、いろいろ心配したが少しづつ落ち着いてきた。あかりも左足首周辺ははれていてずっとケンケンで移動しているし、少し熱がある。島の病院で診てもらったので骨折を見落としたのではないかと心配したがしばらくこのまま様子をみてみよう。

幼稚園、保育園は休ませ、家で絵本を読んだ。「てん」を読み終わったところで、絵具を出してお絵かきがはじまった。
IMGP9254.jpg

IMGP9297.jpg

IMGP9308.jpg

IMGP9314.jpg

IMGP9326.jpg

IMGP9331.jpg



No.58 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 甘えん坊 / Home / バタバタした一日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home