しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.10.31  ジャンプ 





スポンサーサイト


No.586 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 雨の日 / Home / キャッチボール →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


初めまして。横浜在住のグリンデルと申します。
私の憧れるブロガーさんが麦わらさんを絶賛されていて
以前からチョコチョコと伺っていました。
本当に子どもたちの表情が豊かな素敵な写真ばかりですね。
とても勉強になります。

今回、以前書かれた記事に関連する記事を
書かせていただいたのでコメントさせていただくことにしました。
私は3年目にしてやっと2本目の望遠を購入した
未だに初心者のようなデジイチユーザーです。
今回、息子の運動会の撮影でたくさん参考にさせていただきました。
思ったようには上手く撮れませんでしたが、
お時間のある時にでもご高覧いただければ幸いです。
我がココログではFC2ブログはTBできないようです(^^;;

PS 写真展、楽しみにしています。
2011.11.01(06:44) / URL / グリンデル / [ Edit ]



グリンデルさん、ありがとうございます。
私もグリンデルさんと同じぐらいの写真歴で初心者同然です。
子供の写真を撮るのにベテランも初心者も関係ないと思います。
子供に対する愛情が一番だと思います。
2011.11.01(10:58) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home