しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.11.04  芸術の秋 




_MG_2097.jpg

_MG_2098.jpg

_MG_2100.jpg

_MG_2106.jpg

_MG_9960.jpg




No.596 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 亥の子 / Home / 折り紙 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


最後はこうなっちゃうのですね(^^)
我が家の2人もお絵かきは好きです。
記録としてもブログに残しておかなくては・・・
と、思うだけでしたが、今回の記事を拝見して
早速取りかかりたいと思います。

先日は早速のご返事ありがとうございました。
写真歴よりも愛情、深い言葉に感謝です。
2011.11.05(03:30) / URL / グリンデル / [ Edit ]



グリンデルさん、ありがとうございます。
子供が作ったもの全てを残しておきたいのですが、なかなかそうはいきませんねー。
写真にしておけばかさばらずにいい思い出になると思います。
そう言いながら私もついつい忘れてしまいます。
2011.11.05(09:26) / URL / 麦わら / [ Edit ]



やってますね~(笑)
今年の我が家の夏休みを思い出します。
僕は子供作品、A4クリアファイルに1年1冊で取っています。
えぇ、何かと捨てられない性分で、いつも嫁に小言言われてます。
2011.11.05(18:07) / URL / パパカメラ / [ Edit ]



パパカメラさん、ありがとうございます。
うちの場合、いつの間にかどこかへいってしまうことがありますので、
気が付いた時には写真を撮るようにしています。
面白い絵に限って、広告の裏とかに描いていますね。
2011.11.05(21:55) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home