しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.11.13  風呂敷マントの子供たち 


風呂敷をマントにして、来島海峡大橋を見ながら秋の散歩



_MG_3851.jpg

_MG_4010.jpg

_MG_4127.jpg

_MG_4185.jpg

_MG_4323.jpg

_MG_4458.jpg

途中でみかんをいただきました。

_MG_4471.jpg




No.613 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 今日も全開 / Home / ともだち →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いいですね。風呂敷マント・・・カッコいいです。
長い枝の杖を持つ2枚目は最高です。
我が家の次男坊は今日、七五三詣でだったのですが、
着付けをしてもらった美容室で、着物をくるんできた
風呂敷に興味津々・・・(^^)
今日は晴れ着だったので諦めさせましたが、
いつか風呂敷マントさせてみようと思います。
今日の記事は当にビンゴの記事でした。
2011.11.13(22:38) / URL / グリンデル / [ Edit ]



グリンデルさん、ありがとうございます。
最近は風呂敷を使うことが少なくなったかもしれませんね。
風呂敷で何かを包んだりするととっても格好いいと思います。
子供が風呂敷をマントにすると、いつもより更に元気になりますね。
ぜひ楽しんでください。
2011.11.14(13:36) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home