FC2ブログ


しまなみライフ
写真集「しまなみサイクリング日和」「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2011.11.29  てるてるはるひ 


写真集「てるてるはるひ」 父さん晴日を撮る。
子どもを撮った素晴らしい写真集です。
「ありふれた暮らしが、こんなにも美しい。あした天気になあれ。」




子どもを見る優しい眼差しが写真集全体から伝わってきます。
また飾らない日常がとっても素敵です。

そして終わりの文章では写真に対する情熱が伝わってきます。
奥様の強力な支えがあって家族が一つにまとまり、この作品が生まれたように感じます。

スポンサーサイト


No.622 / お気に入り / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 旅 / Home / 月日は流れる →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


その本、私も持っています。
捕らえ方も心の中も、多分おんなじこと考えてるんだろうなって。
写真も、父親としても。

ボクの場合は2人の子どもたちが生まれてくるその瞬間からずっと記録が残せているので、それを何とか使ってエピローグまで繋げたいと思ってます。
まぁ、まだ3.4年は確実に先の話ですけど。笑
2011.11.30(22:13) / URL / utti / [ Edit ]



uttiさん、ありがとうございます。
父親が撮る子どもの写真と、母親が撮る写真は、いい意味で角度が違うかもしれませんね。
uttiさんの場合、内容はこれからどのようにでも展開していけそうですね。
今から楽しみにしています。
2011.12.01(07:55) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home