しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.02.07  写真展開催中です。 




写真展しまなみライフ

今日もたくさんの素晴らしい出会いがありました。
お仕事中に立ち寄ってくださった方、カメラメーカーの方、またお子様連れの方、
ネットでお知り合いになれた方、遠くからお越しになってくださった方、
お忙しいにも関わらず、わざわざお越しになってくださり本当にありがとうございます。

あたたかいお言葉もいただきました。
なるほどーという素晴らしいお話しも聞かせていただきました。
直接、お話しできるのは、やっぱりいいですね。
とっても勉強になりました。
心より感謝致します。

カメラのこと、写真のこと、さっぱりわからない、という方も大歓迎です。
お気軽にお立ち寄りください。

2月16日まで新宿三井ビル1Fエプソンイメージングギャラリーエプサイトにて開催しています。
(日曜日は休館です)

IMG_1269.jpg


スポンサーサイト


No.678 / 写真展 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 今道子写真展IMPACT / Home / 会場までの道のり →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


個展開催、おめでとうございます。

子供の成長は日々早いですね!
うちの長男もハイハイしていたのが数歩歩くようになりました。
私もどんどん撮影したいと思います。

今回、残念ながら会場には行く事が出来ませんが、しまなみライフ展のご成功と、今後も素晴らしい作品を発表されますよう心よりお祈りいたします。



2012.02.07(23:24) / URL / 則久造船所 / [ Edit ]



ご無沙汰しております。アジジです。
ずっと楽しみにしていた麦わらさんの写真展。
何としても行きたくて年明けから頑張って仕事してきましたが、残念ながら今回は諦めなくてはならないようです…。
(被災地復興にかかわる仕事の都合…というのがせめてもの救いです)
素晴らしい作品を拝見したかったのは勿論ですが、是非麦わらさんにお会いしたかったです。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。
なかなか以前のようにブログに訪問することもままならない状況ですが、今後ともよろしくお願い致します!
2012.02.08(19:55) / URL / アジジ / [ Edit ]



則久造船所さん、ありがとうございます。
子どもの成長は早いですね。
うかうかしていると私もあっという間に追い越されます。
子どもの成長に負けないよう、私もまだまだ成長したいと思います。
写真展への嬉しい心遣いありがとうございます。
2012.02.09(00:16) / URL / 麦わら / [ Edit ]



アジジさん、ありがとうございます。
お気持ちだけありがたく頂戴しておきます。
お仕事、そしてお体に気を付けてください。
また機会はあると思います。
これからもよろしくお願いします。
2012.02.09(00:17) / URL / 麦わら / [ Edit ]



昨日17:00頃にお伺いした"やっ"と申します。

無理やり自分の写真みせたり、色々な話根掘り葉掘り聞いたりしてスミマセンでしたね。

私も子供の写真を撮っていますが、阿部さんの様に撮れたらいいなーと思っています。
どうもメカ好きな性格だったりするので被写体よりもカメラやレンズの方に興味がいってしまってダメですね。その点、阿部さんはご自身ではメカ好きとおっしゃっていましたが比重はしっかりと被写体に向かっている様に見受けられました。

http://ganref.jp/m/hiroki147/portfolios を見て私も色々学びたいと思います。
2012.02.09(11:44) / URL / やっ / [ Edit ]



やっさん、わざわざお越しいただき、ありがとうございます。
そして楽しいお話し、ありがとうございました。
カメラに関しては、メカのほうはさっぱりで、完全に被写体中心になっていますね。
記載のサイト、とっても勉強になると思います。じっくりとご覧になってください。
2012.02.10(00:31) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home