しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.07.02  アロハ~ 


日曜日はかーちゃんも参加しているフラダンスの合同野外練習があった。
やまとは、女性に囲まれ喜んだのか、はじめて自分の力で立って二歩歩いた。
普段はまともなハイハイはしない。座ったまま、お尻をうまく使って移動する。



IMGP14001.jpg

でもとーちゃんは他の人たちにやまとの年齢を聞かれ「えーと、何歳じゃったかなー」そして名前を聞かれて平気で「げんです」と答えた。知り合いの子供たちに「ちがうよ。やまとくんよ。」といわれ、周りの人たちからは「えー、おとーさんじゃないんですか。」と言われてしまった。よっぽど子供に無関心だと思われたにちがいない。

                  にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


スポンサーサイト


No.68 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← スケート / Home / 磯で遊ぶ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やまとくんは1歳ぐらいですか?
ハイハイもあまりしないのに
2歩も歩けたなんて驚いちゃいますね(笑)
貫禄のアロハ、カッコイイ♪

お子さんも3人ともなると
色々間違えちゃうものなんでしょうか?
私も3人姉弟ですが、
やはり父はトンチンカンでした(失礼・笑)
2007.07.02(21:08) / URL / meg / [ Edit ]



やまとは、あと半月で一歳になります。
完全に一人で歩けるようになるには、まだ時間が掛かりそうです。

名前はしょっちゅう間違えてます。たまに実家で飼っている犬のゴンタの名前も交じります。
2007.07.03(09:13) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home