しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.02.12  子どもたち初めての東京 


長男、次男は初めての電車、新幹線、そして東京。
夜、新宿に着いたときは、長女、長男が乗り物酔いでフラフラ。
一晩寝て、起きたら今度は次男が熱を出し病院へ。

IMG_1290.jpg


何ヵ月も前から楽しみにしていた東京。
そんな中、ほんの少しの時間を利用して、長女は帽子、長男は時計を買ってきた。
それをうれしそうに見せてくれた。

そしてすぐに新幹線に乗って帰って行った。
次男は、新幹線を下りて、自分だけ何も買えなかったことに気づき、そこでキーホルダーを買ったらしい。

そんなことを想像すると、ついつい涙が…。


スポンサーサイト


No.682 / 写真展 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 横浜CP+ / Home / 毎日感動 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました


先日は少しの時間でしたがお話ができたこと、
とても嬉しく思っています。
まだ、お知り合いになって日が浅いにもかかわらず、
私の拙い写真を覚えていてくださり光栄です。
カメラに関しては私も我流です。
未だ分かっていない基本がたくさんあると思いますが、
拙い腕とカメラやレンズの性能を信じて、
息子たちの成長ぶりをできる限り
撮り続けていければと思っています。
お子さんの発熱、写真展どころではなかったことでしょう。
その後は如何ですか?
麦わらさんも残りあと僅か、ご無理なさいませぬように。
2012.02.13(02:43) / URL / グリンデル / [ Edit ]



グリンデルさん、わざわざお越しいただきありがとうございました。
何か感じていただけるものがあったら幸せです。
子どもの写真は、テクニックより愛情が一番だと思います。
これからもたくさんの素晴らしい写真をお撮りになってください。
ありがとうございました。
2012.02.13(07:56) / URL / 麦わら / [ Edit ]



発熱は大変でしたね。お大事に。
お子様たちが居らっしゃるときに行けたら良かったのにな~
でも、明日仕事で近くまで行くので伺えそうです。
写真の中の子供達の笑顔に会える事を楽しみにしています~
2012.02.13(08:50) / URL / aki / [ Edit ]



akiさん、ありがとうございます。
今、私がプラスの分、子どもがマイナスを背負ってくれたのかもしれません。感謝です。
明日、ご都合がよろしければ、ぜひお越しください。
楽しみにお待ちしています。
2012.02.14(00:14) / URL / 麦わら / [ Edit ]



おや、お子さんたち大変でしたね。
ウチのいもうともずっとお休み続いています。

おねえちゃんは背も伸びておしゃれなバッグ持って、
お姉さんになってきているんですね。

お子さんにも奥さんにも会ってみたかった~
いつかしまなみで。
2012.02.14(10:39) / URL / パパカメラ / [ Edit ]



パパカメラさん、ありがとうございます。
子どもが負を背負うことで、家族の中のバランスを、とってくれたように感じます。
感謝です。
娘はオシャレに目覚めていますね。地元しまむらブランドで決めています。
ぜひ、しまなみにもお越しください。家族で楽しみにしています。
2012.02.15(07:20) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home