しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.02.20  こんぴらさん 


こんぴらさんに行くと、長い階段に疲れて、だっこ、おんぶと言っていた次男が、
先頭を歩くようになった。



_MG_2457.jpg

_MG_2563.jpg


こんぴらさんで毎年、刀を買っている。
_MG_2781.jpg


No.688 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 最高の時間 / Home / 砥部動物園 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんぴらさん、ずいぶん行ってないです・・・
大人でも、結構足にきますよね(笑)

お姉ちゃん、なんだか背が伸びた気がしますね~。
2012.02.20(19:32) / URL / みきねぇ / [ Edit ]



みきねぇさん、ありがとうございます。
子どもは、上るスピードが、毎年早くなりますね。うれしいことです。
娘は最近、背が伸びてオシャレにも気を使うようになりました。
どんどん成長中ですね。
2012.02.21(06:17) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home