しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.02.21  伯方島開山 


春には、菜の花、桜、ツツジが咲き、たくさんの花見の人たちで賑わう。



_MG_3360.jpg

_MG_3630.jpg

_MG_3647.jpg

_MG_3472.jpg

_MG_3778_20120221220440.jpg

_MG_3854.jpg
山を下りると、熊口港。向こうに見えるのは大三島橋。


No.690 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 窓の向こう側 / Home / 最高の時間 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


5枚目、いいですね。
この前の個展のセンターに飾ってあった作品の、その後ですね。

写真展、もう一度伺おうと思っていたのですが、
いもうとが体調を崩し、叶いませんでした。

すぐ船かと思っていましたが、お子さんと遊ぶ時間もあったようで、良かったですね。
2012.02.22(18:33) / URL / パパカメラ / [ Edit ]



伯方島に住む者です。
児童館で本に出会い、読むと涙が止まりませんでした。
私は旦那さんが、長距離トラック運転手なので長いと1週間ほどいません。
なので、パパが仕事に行ってしまうときの子どもの気持ちが痛いほどわかりました。

感動して涙が出る本に出会わせもらえてありがとうございます。


さっそく今日本屋さんで、購入しました!!
旦那さんにも早く見てもらいたいです。
2012.02.22(20:57) / URL / / [ Edit ]



パパカメラさん、ありがとうございます。
いもうとさん、大変でしたがよくがんばりましたね。
私のほうは、寝る時間もおしいほど、充実していました。
時は金以上ですね。
2012.02.23(07:15) / URL / 麦わら / [ Edit ]



ありがとうございます。感動していただけることに感動します。
本の中には、ご存知の場所が多かったと思います。
子どもと離れて暮らすお父さん、お母さんは、一緒に過ごす時間がとっても貴重な時間だと思います。
何か感じていただけるものがあれば幸せです。
2012.02.23(07:22) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home