しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.03.05  夕暮れ 




_MG_5809.jpg

_MG_5815.jpg



No.697 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 港 / Home / アロと子どもたち →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


先日は東京での写真展終了後にご丁寧にお手紙を頂戴しありがとうございました。
サイン入り写真集を差し上げた震災被災者の友人は東京に拘らず
全国を視野に入れて新天地を探す気持ちになられたようです。
人に勇気や優しさを届けられる写真の力
とても私には撮れませんが、これからも努力だけは続けて行きたいと思います
子供への優しい眼差しを思い出させて頂きありがとうございました
2012.03.05(11:02) / URL / Kartin / [ Edit ]



Kartinさん、写真展にお越しいただきありがとうございます。
お友達も前向きになられたようでよかったです。
Kartinさんの優しい気持ちが届いたのだと思います。
写真を撮ることによって、またご覧いただくことによって、幸せな気持ちが広がればうれしいですね。
Kartinさんの更なる活躍、楽しみにしています。
2012.03.06(07:06) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home