しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.03.09  おおぐいざかな 


長男、一年生一学期、学校で作った立体作品「おおぐいざかな」

本当に何でも食べそう。

_MG_4552.jpg
スポンサーサイト


No.701 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 写真家蜷川実花さん / Home / はやく大きくなりたい →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する



細かいけど、子供ならではのダイナミックな作品~!!
才能のありそうな息子さんですね!!

私も、絵を描く事が大好きな子供でした。
中学では油絵まで手を出して・・・(笑)
なんだか、またそういう事もしたいなぁ~なんて思っちゃいました。
2012.03.09(20:59) / URL / みきねぇ / [ Edit ]



みきねぇさん、ありがとうございます。
みきねぇさん、芸術家なんですね。
ぜひ作品を作ってみんなに披露してみてはいかがでしょうか?
楽しいと思いますよ。
2012.03.10(13:18) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home