しまなみライフ
写真集「島いぬ」「しまなみライフ」発売中です。SHIMANAMILIFE


プロフィール


麦わら



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.04.05  しまなみ海道 桜の名所 


伯方島(はかたじま)、開山(ひらきやま)
きれいな海と、たくさんの桜を見ながら、のんびり散歩ができます。



IMGP2949.jpg

菜の花もいっぱいです。

私は今年、桜を見ることができないので、2008年、春の写真をアップします。
愛媛県今治市伯方町開山。

スポンサーサイト


No.720 / 日常 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 何気ない日常 / Home / 教室 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです


お仕事頑張ってますか!

今年は桜見れなく残念ですね

凄く良い所ですね♪

いつか僕も行ってみたいです


疲れた時は

しまなみライフの写真集にホームページを見て癒されてますよ


お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね!

2012.04.05(16:00) / URL / hide / [ Edit ]



hideさん、ありがとうございます。
しまなみ海道、いいところですよ。
機会があればぜひお越しください。
時間が合えば、ご案内いたします。
2012.04.06(15:24) / URL / 麦わら / [ Edit ]


はじめまして☆彡


昨日、初めて書店で「しまなみライフ」の本を見つけて
「しまなみの写真集だ~!」と思わず手に取って中をパラパラ・・・

パラパラめくって、数ページを戻って、またパラパラ覗いて。
立ち読みのつもりが、不覚にも涙が出てきちゃって><
早くお会計済ませて家でゆっくり見たかったのに。

お家で、家族が寝た後
珈琲淹れて最初からユックリ写真を拝見しました。
一枚、一枚の写真からご家族への愛情と伯方島への慕情が溢れていて
やっぱり涙が出ました。

昨日出会った一冊ですが、宝物になりました☆

今度、伯方島へ遊びに行くときは
きっと見る景色がガラっと変わるでしょうね♪
本当に素敵な写真集でした!

こちらのリンクを頂いて帰ります。
またリアルタイムなお写真も拝見させてください♪
2012.04.10(15:10) / URL / なつぷう / [ Edit ]



なつぷうさん、ありがとうございます。
うれしいお言葉に、私のほうこそ感動しました。
数ある本の中から、しまなみライフを手にしていただき感謝します。
ご存知の場所もありましたでしょうか?
ぜひ、伯方島にも遊びにきてください。
夏も楽しいですよ。
2012.04.10(16:10) / URL / 麦わら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home